上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Golmud-Railway.jpg

・概要
初期マップの中でも戦車好きにはたまらない兵器マップ。
各兵器がしっかりと自分の役割を果たすことが重要だが
旗取りには歩兵も必要なので
兵器と歩兵の連携が必要となる。

・初動
とにかく『D』が最重要拠点なので、素早く出撃出来るものは
戦車やバギーなどに乗って『D』を目指す。
本拠地寄りの『E』『G』にはIFVが沸くので
いきなり鹵獲されないように少数で旗を取って
IFVに乗っておくとよい。

→続きを読む

スポンサーサイト
bf05.jpg

・概要
複雑な地形での近距離歩兵戦が繰り広げられる『B』『C』と
兵器と歩兵の連携が重要となる『A』『D』『E』とに分かれる。
Levolutionで洪水が起こると『B』北に戦闘艇が沸く。
なお、開けている『E』に対し『A』の方が裏取りをされた際
奪還に手間取るため、US側が不利なマップとされているが
ロシア側は本拠地が遠いので『B』『C』を失った場合
リスポンから前線への移動に手間取り挽回しにくくなるという側面もある。

・初動
ヘリで『C』高層ビル屋上を目指すグループ
IFVと共に『D』を目指すグループ
この2つのグループが戦況を左右する。

それ以外の者は『B』『C』を目指す。
自陣最寄の拠点で沸く重要ビークルは無いので『A』『E』は
初動で出遅れた者が数名で確保すれば十分。

→続きを読む

プロフィール

aki

Author:aki
PCゲームを中心に、ゲームなら何でも幅広くプレイする雑食系のゲーマーです。
面白かったゲームの紹介やゲーム内での近況、攻略などを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。