ひとつ前の記事で『Golmud Railway』のマップ攻略を書きましたが
それを踏まえた実践例として戦車動画を貼っておきます。
RenoさんがUPしてくれた動画ですが、この戦車の1番席が自分です。



それでは、今回は戦車の1番席、2番席それぞれのポイントを書いてみたいと思います。
…とその前に。
戦車に限ったことではありませんが、あなたがビークルを乗り捨てた結果
敵に鹵獲されることが無いように注意しましょう。

→続きを読む



ハースストーンの上手い動画、ためになる動画は色々ありますけど
ここまで面白い動画は珍しいので紹介(*´ェ`*)

このうp主さんはこれがHS動画初投稿のようなので
今後の活躍に期待ですね!

閑話休題。
昨晩「Warsong Commander」のNerfが発表され
世間ではパトロンウォーリアのお通夜が行われているようです。
個人的には・・・環境が変化すればまた違う楽しみが生まれると思うので
歓迎したい部分もありますけど、Nerf後がこれまた弱そうですね。
それと、ウォーリアのデッキは高価なものが多いので
比較的低ダストでも実力次第で勝てるデッキが消えてしまうのは
少し残念に思います。

ではここでちょっと、パトロンウォーリアが消えた後のメタを想像してみたいと思います。

『テンポメイジが増える』(スプリットダメージを心置きなく撃てるため)
『ハンドロックが減る』(元々対パトロンデッキな側面があったため)
『ハリソンが減る』(武器破壊の重要度が下がる)
『強めのAOEが減る』(全体3ダメージ↑が必要な場面が減るため)

その結果・・・

『高耐久武器が使いやすくなる』
『多数のミニオンを並べやすくなる』

つまり・・・!

シャーマンの時代が来る!!!!111


・・・ないない ノシ(´・ω・`)


身内分隊でのプレイの様子をRenoさんがアップしてくれた動画です。
この動画では自分の出番はあまり多くはないけすけど、一応同じ分隊で行動してます。

見せ場は7分過ぎあたりからの神風特攻ヘリですかね!!w
プレイング的にはアレですが、動画としては面白くなったので許してください・・・(´・ω・`)
一応言っておくと、特攻はわざとではなく敵を倒そうと欲を出しすぎたせいです。
それと試合終了間際で勝敗がほぼ決まっている状態なのを
確認して出撃していますので悪しからず・・・。

この動画を見て開幕特攻ヘリとかしないようにね(ゝω・)v
プロフィール

aki

Author:aki
PCゲームを中心に、ゲームなら何でも幅広くプレイする雑食系のゲーマーです。
面白かったゲームの紹介やゲーム内での近況、攻略などを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


