どうも、ご無沙汰しております。

忙しかった?
いいえ、モンハンしてました(´・ω・`;)

むしろモンハンのせいで他のゲーム休んでますね・・・
いけない いけない。

そんな12月ですが、何度かモンハンの記事を書こうとはしたんですよ。
ですが、モンハンってプレイ人口の多いゲームで
攻略記事やブログも多くて。
「俺が書かなくても、もう書いてる人いるよね」
って内容になってしまいそうなので更新してませんでした。

そんな中で、ちょっと他の人があまり書いてなさそうな切り口を見つけたので
今日はちょっとその辺を書いてみようと思います。


■アクションゲームが苦手な人向けのモンハンクロス手引き■

モンハンは本来、アクションゲームが
ある程度得意な人向けに作られたゲームだと思います。
しかし、国民的タイトルになって、200万本も売れるようになって。
コミュニケーションゲームとしてプレイしている方も多い現状

「友達と遊びたいけど、足を引っ張ってしまいそうで心配」

という方も少なくないのでは、と思うのですよ。
じゃあ、そういう方には、実際にどの武器、どのスタイル
どのスキルがお勧めなのかっていう。
今日はそういうことを書いてみたいと思います。

→続きを読む

プロフィール

aki

Author:aki
PCゲームを中心に、ゲームなら何でも幅広くプレイする雑食系のゲーマーです。
面白かったゲームの紹介やゲーム内での近況、攻略などを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


